風俗キングが評価した真にサービスの良い風俗情報

浜松のピンサロ嬢の舌使いが忘れられない

浜松のピンサロに行ってきました。ピンサロマニアとしては、浜松に素晴らしいピンサロがあると聞けば行かない訳には行きません!風俗の中でも自分はピンサロが一番好きなんです。でもピンサロって結構場所を選ぶというか、ある所にはたくさんあるけど無い所には全然ないんですよね。だからあるとなると貴重なので浜松まで行ってきましたが、行った甲斐があったなと。なんでかって、そこで指名したNが物凄いテクニシャンだったんです。彼女の舌は別の生物なんじゃないかって思ったくらいですからね。あれだけの舌使いが出来る子ってなかなかいないんじゃないかなって思いました。ピンサロでもかなりレベルの高いテクニシャンでしたね。あの舌使いは今思い出しても強烈というか、ぐっと来るものがありますね。また浜松まで行く機会があったら絶対に利用したいなって思っています。それに発射した後のあの表情。それもまた、本当に素晴らしいものだったんですよね。

浜松に出張した時の話

先日浜松まで出張したんです。仕事そのものよりも浜松にはかなり期待していました。まずは餃子。是非食べたいって思っていたんです。そして風俗(笑)浜松はデリヘルが結構良いって聞いていたのでそれもかなり楽しみにしていました。むしろ餃子よりもデリヘルの方が期待していたかもしれません(笑)夜、宿泊しているホテルにデリヘル嬢を呼んだんですけど、服の上からでも分かるくらいの巨乳の持ち主には興奮しました。そして何より彼女は笑顔がとっても可愛いんです!愛想が良いというか、喋っていても笑顔が多いんですよね。だからこっちもとっても喋りやすいですし、プレイが始める前の段階ですっかり彼女のファンになってしまいました。あの笑顔は男にとっては反則ですよね。そしてしっかりと舐めてくれて、彼女のお口の中で発射させてもらったんですけど、発射した後もしっかりと笑顔を向けてくれて。なんていい子なんだろうと思いまし。本当に浜松、最高でした。

浜松の夜が素晴らしいものになった

その日は夜更かしをしていたんですけど、それでついついムラムラしてきてしまったんですよ。でもその時間に営業している風俗店なんてそうそうあるのか分からないですし、そもそもそこまでどうやって行くのかって問題もあったんですよね。それでデリヘルを呼びました。いろいろと探してみたらまだまだその時間に営業しているデリヘルが結構あったんです。というか浜松ってデリヘルが多いんだなと。浜松に住んでいるのに初めてその事実を知りました(笑)それで浜松でもトップクラスとの触れ込みのCを指名しました。噂通りというか、美貌、技。両方に於いて高いレベルだなと思いました。それ以上に印象に残っているのが彼女の顔つき。自分に自信があるんでしょうね。かなり堂々としていたので、それがとっても印象に残っています。風俗で働いている女性というよりも、起業家とかでいそうな雰囲気でしたね。とにかくとっても楽しくて気持ち良い時間を過ごす事が出来ました!

浜松までピンサロ!

浜松まで、とある目的のために行ってきました。それはピンサロです!決して近い訳ではないんですけど、でも風俗マニアからすればこうしてピンサロのためにわざわざ遠出するっていうのは分かってもらえるのではないでしょうか(笑)自宅近辺はおろか職場周辺にもピンサロがないんです。ピンサロが一番好きな自分にとってはそれはちょっと辛いですよね。それで思い切って浜松まで行ってきたんですけど、やっぱりピンサロ、最高です!手軽に楽しめるので本来であれば職場の近くとかにあってもらいたいってのが本音ではありますけど、それでも久しぶりって事で楽しんできました。舐められる事に飢えていた自分にとって、最高の時間になりました。そして思いました。もっと気楽に使える距離にあったらもっともっと楽しかったのになと!まぁこればっかりは仕方ない問題ですからね(笑)抜きたい気持ちになったらまたこうして浜松まで出てこようかなって思っています!

おすすめ風俗情報サイトはコチラ★風俗を利用して息抜きしましょう!

PAGE TOP